2020/04/27 21:25

ご機嫌よう、淑女の皆さま。


イムカティムカ パリ デザイナーのタクミです。


相変わらずの自粛でスッピンに部屋着で過ごす毎日、退屈ですよね。

お洒落して出かけてた頃が懐かしい。。。

そこで私、暇を持て余したので真夜中(午前2時頃)に無駄にドレスアップしてみました。

こちらのネックレスは、Art Deco/アール・デコをテーマに作ったショートネックレス。

(大きな画面で見るとネックレスにピントがあってませんでした。。。)


スワロフスキーのクリアなラウンドストーンと黒い長方形のクリスタルのグラフィカルな配置と、

クリスタルパールの立体感が、なかなかゴージャス/シックに仕上がっております。

華やかな印象を与えつつ、モノトーンなので合わせやすく使い回し可能。


今の状況でなかなか着ける機会もなさそうですが、私のように唐突に無駄に着飾ってストレス発散したり(暇つぶしにもなるし)、

最近流行っているオンライン女子会(私の年齢なら女子会ではなく婦人会になりますが)で着けたり。

オンラインでは画面越しなので、どうしても華奢なアクセサリーはなかなか目立たないもの。

是非、大振りのアクセサリーで胸元を華やかに!


本日のアイテム

アールデコ ネックレス H16-1 シルバー スワロフスキー