2020/05/08 21:45

ご機嫌よう、淑女の皆さま。


最近、いいお天気が続きますね。

出かけられないけど。。。


そんな訳で本日もオンライン打ち合わせや飲み会で使えるよう、ピアスのご紹介です。

こちらの小粒の雫スワロフスキーが揺れて輝くピアス。


左右で透かし模様のプレートもツルツルとザラザラと表面のニュアンスが違うのもちょっとしたポイント。

よく見るとディテールに差があり、こなれた感じを醸し出してくれます。


大きすぎず小さすぎず、丁度良いサイズ感で毎日のコーデに取り入れやすいデザインです。

さらに、雫型のスワロフスキー が揺れるたびにキラリと光りエレガントかつフェミニン。


毎日にちょっとしたお洒落をプラスしてくれるアイテムです。


本日のアイテム

エイシェントグリース アーマー ピアス スワロフスキー ゴールド S14-17