2020/05/10 19:57

ご機嫌よう、淑女の皆さま。


今日は母の日でしたね。

日頃の感謝の気持ちをお母様にお伝えできたでしょうか?


さて、本日ご紹介させていただくのはこちらのピアス。

なかなかレアな繭のようなシャコ貝のピアスです。

別にシャコ貝はそんなに珍しくないかもしれませんが、こちらのシャコ貝は表面がツルツルではなく繭のような加工になっております。


一見するとコットンパールの様にも見えますが、もっとキメが細かくシルクの様です。

ですので、シルクサテンの様に優しく上品に輝きます。




何よりコットンパールにはない高級感がありますので、大人の女性でもお着けいただけます。

揺れるたびに仄かな輝きが耳元を華やかに彩ってくれます。

シンプルなデザインなのでエレガントコーデにもカジュアルコーデにも合わせやすく、デイリーに使えるピアスです。


毎日の装いに他とはちょっと違うアイテムを取り入れて、ちょっとしたお洒落が楽しめるアイテムです。


本日のアイテム

シャコ貝 ビーズ ピアス S14-46