2020/06/11 17:06

ご機嫌よう、淑女の皆さま。


梅雨入りの季節ですね。

雨の日が多くなっるとちょっと憂鬱ですよね。


そんな雨の日も、お洒落をして気分をあげて行きましょ。

今日、ご紹介するのはこちらのブレスレット。

GalaxyをテーマにしたコレクションからMétéorite(メテオリット:隕石)のブレスレットです。


隕石をモチーフにしたメタルのボールに、中心に配置されたストラスのボールがポイントのブレスレット。

手を動かすたびにストラス ボールがキラキラと輝きます。


ディテールにポイントがありデザイン自体はシンプルなので、デイリーコーデにも取り入れやすく毎日のお洒落に輝きを添えます。

もちろんお出かけやちょっとしたパーティーなどにも◎


これから夏に向けて半袖やノースリーブで露わになったお手元を飾るブレスレット、是非この機会に如何ですか?


本日のアイテム

Météorite/メテオリット ブレスレット ゴールド S11-8