2020/06/25 22:00

ご機嫌よう、淑女の皆さま。


なかなか蒸し暑くなり、お洋服も半袖やノースリーブに衣替えが完了したのではないでしょうか?

袖が短くなるとやっぱり欲しくなるのはブレスレット。


という事で、今日はブレスレットのご紹介です。

古代ギリシャの甲冑からインスパイアされたブレスレット。

ペールゴールドxシルバーxブロンズのマルチカラーなので、他のアクセサリーのカラーに関係なく合わせやすいです。

例えばピアスやイヤリングはゴールドだけどリングはシルバーなどカラーの違うアクセサリーも、こちらのブレスをコーディネートに混ぜる事により全てのアクセサリーをマルチカラーコーデとして完成させる事ができます。


サイズは幅1,4cm、長さはアジャスターがあるので18,5cm〜22,5cmで調節可能です。

太すぎず細すぎず、丁度良い存在感を出してくれます。


カジュアルに毎日着けれるデザイン&カラー。

だけど高級感もあるので、きれいめコーデにもお使いいただけます。


こちらのブレスレットはバッチリとキメるコーデというよりは、エフォートレスなスタイルにサラっとお着けいただくカンジが使いやすいかと思います。


この夏のヘビロテブレスに是非!!!



本日のアイテム

Acient Greece/エイシェントグリース アーマー ブレスレット マルチカラー S14-33