2020/07/14 18:04

ご機嫌よう、淑女の皆さま。


梅雨時期の晴れ間はなんだか嬉しくなりますね。

そんな、梅雨の間の晴れ間のお出かけにこちらのリングは如何でしょうか?

なかなか大振りなリングです。

フランス ルーアンのサン・トゥアン修道院のステンドグラスからインスパイアされたコレクション。

ステンドグラスをイメージしたシアム、トパーズ、サファイアのスワロフスキーが渋めに輝きます。


指の第二関節よりもリングが長いので、拳を握ると先がはみ出ます。

ちょっと武器っぽいですが、武器ではありませんので目などを突かないようにご注意ください。


サイズはフリーサイズなので、ご自身の指のサイズに調節可能です。

(デフォルトでは13号です。)


大振りで多少攻撃性を含んだリングですが、スワロフスキーとクリスタルパールがエレガントさを出してくれるので、大振りリング好きの淑女にはピッタリです。


是非、次のお出かけに如何ですか?



本日のアイテム

Vitrail/ヴィトゥライユ リング H15-11