2020/07/21 18:47

ご機嫌よう、淑女の皆さま。


とりあえず、暑いですね。

もう、夏ですものね。


ギラギラの太陽に負けないように、私たちも輝きましょう。


と言う事で、本日はこちらのアイテムのご紹介です。

インドのマハラジャをテーマにしたペンダントタイプのネックレス。


ボヘミアングラスのパールにスワロフスキーのクリスタル、そしてラインストーンとキラキラしたペンダントタイプのネックレス。

若干、ギラつきが過ぎるのではないかと思われますが、コントラストがあまり出ないようパールと組み合わせることにより意外とエレガント!

上品な印象に仕上がっております。


チェーンの長さは70cmとすっぽり被れる長さなので、面倒なく着脱できます。

カジュアルな装いよりもきれいめコーデやお出かけコーデに合わせやすいネックレスです。

是非、次のお出かけにいかがですか?


真夏の太陽のように輝きましょ。



本日のアイテム

Maharaja/マハラジャ パール ペンダントネックレス H13-32